勉強が楽しくなった

※体験授業後にFAXいただいたものもあるので見づらい点もございますがご了承ください。
(プライバシー保護の為、お名前は仮名にてご紹介しています)

とても楽しく授業を受けられました!

ヒナタさん(中学1年)
お子さんの声

家庭教師はこわいイメージがあったんですけど、やってみるとすごく優しくしかも丁寧に教えてくださいました!!しかも友達とするとやる気も出るし、宿題や予習などもとても分かりやすかったです!
これから始めるのが楽しみです!

保護者の方の声

とても楽しく参加している我が子を見て嬉しく思いました。私も中学生の時にやりたかったー!!

中学1年 勉強が楽しくなった

とても楽しく授業を受けられました!

ヒナタさん(中学1年)
お子さんの声

家庭教師はこわいイメージがあったんですけど、やってみるとすごく優しくしかも丁寧に教えてくださいました!!しかも友達とするとやる気も出るし、宿題や予習などもとても分かりやすかったです!
これから始めるのが楽しみです!

保護者の方の声

とても楽しく参加している我が子を見て嬉しく思いました。私も中学生の時にやりたかったー!!

中学1年 勉強が楽しくなった

遅れを取り戻して自信をつけていこう!

アユムくん(中学2年)
保護者の方の声

(父)説明が分かりやすく、子どもも納得していた。指導については、成績よりも勉強の仕方や取り組み姿勢に、一旦は重点を置いてもらいたい。
(母)丁寧な説明で、学習の取り組み、進め方がとてもよく分かりました。子どもの性格までよく見ていただき、親としてもシステムが分かりました。勉強が楽しいと思えたら一番です。よろしくお願いします。

中学2年 勉強が楽しくなった

遅れを取り戻して自信をつけていこう!

アユムくん(中学2年)
保護者の方の声

(父)説明が分かりやすく、子どもも納得していた。指導については、成績よりも勉強の仕方や取り組み姿勢に、一旦は重点を置いてもらいたい。
(母)丁寧な説明で、学習の取り組み、進め方がとてもよく分かりました。子どもの性格までよく見ていただき、親としてもシステムが分かりました。勉強が楽しいと思えたら一番です。よろしくお願いします。

中学2年 勉強が楽しくなった

これからの成長を期待します!

ユイさん・ハルトくん(中学1年, 中学2年)
お子さんの声

ハルトくん:僕はあまり好きではない、数学を頑張れそうだと思いました。
ユイさん:良かったことは、なんか苦手な数学が楽しくできたことです。

保護者の方の声

発達障害グレーゾーン、不登校、別室登校、起立性調節障害…とにかくてんこ盛りな子なのですが、対応いただけると聞いて安心しました。少しの間でしたが、体験で苦手な数学が「楽しい?」と言っている姿が嬉しかったです。これからの成長が楽しみです。「やればできる」という事を感じて欲しいです。

中学1年中学2年 勉強が楽しくなった

「できるって楽しい!」と感じてくれた!

ハルくん(小学5年)
保護者の方の声

急な時間の変更にも対応して頂きありがとうございました。本人がまだ受け入れてくれるかどうか不安がありますが、少しでも良くなってくれると良いです。
担当の方はとても良い感じの方でしたが、子供の態度が良くなく、申し訳なかったです。

小学5年 勉強が楽しくなった

遅れを取り戻して受験に向けてがんばりたい!

リオさん(中学3年)
お子さんの声

来ていた人の説明の仕方や紙へのまとめ方が上手で、分からない所の教え方も上手でプロを感じました。

保護者の方の声

長時間ご丁寧にご説明してくださりありがとうございました。子どもも先生のお話が上手だったので楽しく学んでいました。

中学3年 勉強が楽しくなった

1つ1つ丁寧に教えてくれるので楽しかった!

コタロウくん(中学2年)
お子さんの声

最初は勉強の教え方も学校の授業みたいに分からないまま次の勉強に進む感じだと思ってたけど、1つ1つ丁寧に教えてくれて楽しかったし分かりやすくやってみて良かったなと思いました。

中学2年 勉強が楽しくなった

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?