やる気が出た

※体験授業後にFAXいただいたものもあるので見づらい点もございますがご了承ください。
(プライバシー保護の為、お名前は仮名にてご紹介しています)

「自分でやる」気持ちを育てて欲しい

モモさん(中学2年)
お子さんの声

自分で考えて解くことで勉強が少しずつ楽しくなっていき、自分からもやれるようになるのかなと思いました。

保護者の方の声

子どもの性格や特性を理解して教えて頂けそうだなと思いました。
勉強方法を教えてもらうことで「自分でやる」気持ちが育つと良いと思いました。説明が丁寧で分かりやすかったです。

中学2年 やる気が出た 不登校発達障害

「自分でやる」気持ちを育てて欲しい

モモさん(中学2年)
お子さんの声

自分で考えて解くことで勉強が少しずつ楽しくなっていき、自分からもやれるようになるのかなと思いました。

保護者の方の声

子どもの性格や特性を理解して教えて頂けそうだなと思いました。
勉強方法を教えてもらうことで「自分でやる」気持ちが育つと良いと思いました。説明が丁寧で分かりやすかったです。

中学2年 やる気が出た 不登校発達障害

本人の理解を確認しながら丁寧に進めてもらえそう

ハルカさん(中学2年)
お子さんの声

ポイントだけにしぼって教えてくれるから短時間で理解できそうだと思った。
分かりやすかった。

保護者の方の声

本人の理解を確認しながら進めてもらえるので、分からないことを無くしながら学習ができそうだと思いました。
学校に行けなかった間の学習も、必要な部分だけもどる形でムダなく進めてもらえるということで、本人の負担も少なく進められるといいな、と思います。

中学2年 やる気が出た 不登校

本人の理解を確認しながら丁寧に進めてもらえそう

ハルカさん(中学2年)
お子さんの声

ポイントだけにしぼって教えてくれるから短時間で理解できそうだと思った。
分かりやすかった。

保護者の方の声

本人の理解を確認しながら進めてもらえるので、分からないことを無くしながら学習ができそうだと思いました。
学校に行けなかった間の学習も、必要な部分だけもどる形でムダなく進めてもらえるということで、本人の負担も少なく進められるといいな、と思います。

中学2年 やる気が出た 不登校

勉強のやり方と習慣を身につけて頑張りたい!

ルイくん(高校1年)
お子さんの声

話を聞いているうちに、家庭教師も良いのかな、と思ってきました。テストで良い点がとれるよう、ご指導よろしくお願いします。
自分も勉強の習慣がつくように頑張ります。

保護者の方の声

本人もやる気になってくれたようで安心致しました。
丁寧に教えて(説明)下さり、ご説明も大変わかりやすく今後が楽しみです。よろしくお願い致します。

高校1年 やる気が出た

勉強のやり方と習慣を身につけて頑張りたい!

ルイくん(高校1年)
お子さんの声

話を聞いているうちに、家庭教師も良いのかな、と思ってきました。テストで良い点がとれるよう、ご指導よろしくお願いします。
自分も勉強の習慣がつくように頑張ります。

保護者の方の声

本人もやる気になってくれたようで安心致しました。
丁寧に教えて(説明)下さり、ご説明も大変わかりやすく今後が楽しみです。よろしくお願い致します。

高校1年 やる気が出た

勉強に対してやる気が出た!

コウセイくん(中学2年)
お子さんの声

説明がわかりやすかった。
対応が良かった。
勉強に対してのやる気が上がった。

保護者の方の声

・勉強のやり方、やるべきことが非常にわかりやすかった。
・子供が勉強をやる気になったと思う。
・子供が勉強の仕方を理解できたと思う。
・料金がイメージしていた金額を幅が違った。
・子供のやる気を引き出していただけて良かった。

中学2年 やる気が出た

勉強に対してやる気が出た!

コウセイくん(中学2年)
お子さんの声

説明がわかりやすかった。
対応が良かった。
勉強に対してのやる気が上がった。

保護者の方の声

・勉強のやり方、やるべきことが非常にわかりやすかった。
・子供が勉強をやる気になったと思う。
・子供が勉強の仕方を理解できたと思う。
・料金がイメージしていた金額を幅が違った。
・子供のやる気を引き出していただけて良かった。

中学2年 やる気が出た

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?